テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

クジカンノウキョウカイ

こんにちは。

クジカンノウキョウカイをご存知ですか?にいるかな。

いっすねはいオッケーです。

そしてたらこの10にセーブしときましょう。

鳥が欲しいわけじゃなくて羽が欲しいデカ集めてます。

この範囲で死ねから友ここに生息したとこの近くにいるでしょそのことに非常に見通しが良いあっちの方は雪が降ってないのかよこれで作りましょうか。

6枚イノシシの皮4枚うさぎの顔が一枚アライグマの皮1枚6が3個作れるんです。

可愛いは作れるロープさんアライグマの皮市兎川市近長6-4うさぎの皮が1なんだよねぬのはんにだしとるやん素晴らしい素晴らしいこれでこれでも怖くない怖くない港が欲しい買いたいなだけどまた会う日までいなルート66犬の肺は袋ができました。

これで今までねとしか言わがあの子今までなんかもう5個ずつぐらいしかな。

かったんで非常に不便でした。

けどこれなりました。

そうだけどこっちが来た<br />