テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

凡夫

こんにちは。

凡夫って聞いたことありますか?感情的なレベルでの訴えかけで最後の1割ぐらいが医師会の訴えかけという仕組みになってます。

構造的に言えばもちろんその割合はテキストその箇所の内容によって変わってきます。

しかし強調したいのはこのバランスを崩すと良くないだから知的伝達ばかりだと大学の講義です。

そして感情的かけばかりだとなにやぶしです。

石ばっかりだと革マル派のアジ演説このバランスが必要です。

そして私たちは特にプロテスタントのクリスチャンは特にエモーショナルなレベル感情に訴えかけてくるレベルがとても弱いように私は思います。

やはり私たちは地上いいという三つの物を持ってない面の活動しています。

今から皆さんとシェアする一緒に読む聖書は資源の105円なんです。

これは知的伝達ではなくてエモーショナルな伝達感情レベルでの伝達ですから私たちはこれを読み<br />