テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

北御堂

こんにちは。

北御堂を聞いたことがありますか?道を用意していてください。

だから私たちの元の失敗でイエスキリストにある神の愛から私たちが切り離されることはありえないんです。

ここに救いの確信があるんですね。

また別の方はね聖書を学ぶば学ぶほどで憂鬱になるそれは自分の過去の行いやね罪を思い出されてねもうどうしようもなくなるねまその方ちょっと自分が薄的な傾向があって薬を飲んでるでもまあ大丈夫だと思うけどっていうことですよ。

まあね皆さんね聖書を学んで自分の過去を振り返って自分を責めるのは目的が間違って聖書を学ぶ目的は何かあった罪のいやし処恵も嫌だしたり自分はこの程度の罪とだと思ったらこんなもんじゃなかったもう罪人の頭だというのが分かると分かれば分かるほど神様の愛と恵みの深さが分かってきて神への礼拝がより深く感謝に満ちたものになるんであります。

今厳し<br />