テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

永天寺

こんにちは。

永天寺をご存知ですか?変えなさいこれがロードシップ論のベースになる西区です。

この政府は素晴らしいですよ。

だけど救いの条件を教えてるんではないんです。

すでに救われた人が今度は自由の身となりやがてキリストのしもべとして検診の生活に入ることを勧めてるんです。

救いの条件ではないっていうことです。

このように今まで見てきたように救いっていうのは新興+仁+0です。

いいですか救いは進行+仁+0です。

じゃあ皆さんへの質問です。

福音の三要素信じたそれプラス洗礼を受けることも条件として理解して洗礼を受けて信じたその人は救われてる救われてない救われてる救われてないこれ重要な神学的問題であると同時に重要な現実的問題です。

もっかいよ福音の三要素を信じたらいいよ+何か今入った5種類のソースをかけてそのソースまで食べちゃったその人は救われてるんですか救<br />