テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

カマクラダイブツ

こんにちは。

カマクラダイブツをご存知です?すからですから過ぎ越しの祭りの間に死ぬか十字架にかかって死ぬかこの二つの条件がなされないと吉利は有効にはならないそこに向かって今イエスは歩いて行ってるわけですね。

今日の箇所は有罪判決が決まっていよいよ十字架を背負わされる直前ではあります。

来週はそれ以降のことを取り上げイエスが死ぬ息を引き取る所までカバーしたいと思います。

もう一つ文学で大事なのはイエスの裁判は2段階で行われたということです。

最初の段階が宗教裁判です。

どういう悪いことをしたかそれが訴因です。

宗教裁判の素因は冒涜罪です。

政治的裁判の素因は冒涜罪では裁判を維持できない冒涜罪はローマの法律では死刑にはならないだから別の素因を仕立て上げる必要があるそれが反逆罪です。

あるいはそう錠剤ですね。

要するにローマ帝国による支配に危険を及ぼすような罪<br />