テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

小乗仏教聖天

こんばんは。

小乗仏教聖天って聞いたことありますか?ても救われた後の姿が以前とあまり変わっていないことに心を痛め救いの確信さえも疑ってしまうことはないでしょうか。

そのような誤解はクリスチャンが霊的な幼子であることを理解していないところから行ってきます。

あのあの赤ん坊ねあれおむつしてるんですよ。

ちょっと膨らんでるでしょだいたいね協会見てるとどうですかねこの中で洗礼を受けて一年間は語ります。

ちょっと入れてみて洗礼受けていらっしゃるんだね。

入るねよくいらっしゃいました。

あの鐘アメリカの境界ではそういうことないかもしれないんだけどクリスチャンになる前に初めて協会行きたい日本の境界何か取っ大歓迎ですよ。

新しい人って誰かいましたよね。

つげてくるでしょ続けてきてる嬉しいある日イエス様を信じるじゃないし皆様の決心するを決心したあなたは何かもらったりしてね自分<br />