テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

観福寺

こんにちは。

観福寺をご存知ですか?す。

アメリカに行くとインディアンの踊りを見る観光地があります。

見たことのある方いるある男性と女性と別れとをとるでしょ覚えてない男性の踊りはすごいでしょが戦いの踊りだから女性がこんなんしてたら気味悪いよ女性の踊りはねこんな感じです。

ごく静かです。

すごく静かです。

が僕はねこの箇所を見るといつもねアメリカインディアンのネイティブの踊りを思い出すんですね。

古代世界ではもう一度言います。

けど男性と女性は各々違った仕方で神をたたえていたんです。

がミディアムがリーダーとなってこの礼拝を踊りと歌を導いたんですね。

ここまででどのようにユダヤイスラエル人たちが喜びを表現したかって事分かります。

奇跡を持って後悔を渡ったんです。

を渡り終わりモーセと男どもが歌い子を叩いたんでそれに続いてみりあむと女性たちが踊り主を<br />