テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

比量

こんにちは。

比量を聞いたことがありますか?で言うとマネジメントの能力があったんです。

お金を管理し出し入れをきちっとしてプランニングをしていくような能力があったということで当時のユダヤ的文脈で言うと一般的にナビったちは生徒たちを導いてるわけです。

けどもその集団の財布をある一人の弟子に委ねるってことよくしていたんです。

でその委ねられる出しってのはで集団の中で 的に最も信頼されてるものです。

でなければお財布を預けるって事はしないからだからこの湯沢能力があっただけではなくて評価されたんですよ。

そして集団の財布を委ねられたところがこのユダは十二使徒のリストの中ではいつも一番最後に出てきます。

ということは彼は良いスタートを切ったのに最後は最悪の結果を招いたっていうことですね。

これがこれだけの情報で見えてきます。

2番目のポイントに行きましょう。

2番目<br />