テネシー・ブリンドルサツキ

OLサツキの日記です。

一心院

こんにちは。

一心院について話します。

しくはして不忠実なものどもと同じ目に合わせるに違いありません。

今度は注意してない管理人の話ですよ。

管理人は主人が留守の間だけ出ないんやけど虐待することはできた当たり前で主人がいたので許さないんだから主人がいないでしばらく帰ってこないまだまだ帰ってこない夜中には絶対帰ってこないと思うと心が緩むんです。

そういうのをヘブル語で何て言うかって言うと羽を伸ばして言うんです。

いやそれ日本語だよごめんね羽を伸ばすって意味わかりますか羽を伸ばす家のオフィスでも僕は長期出張に行くときは昼食の時にジョークが飛び交いますね。

帰ってきたら羽が生えてるねきっとって言うなことが言われます。

けれどもまあうちのスタッフたちはとても中1ですから大丈夫です。

ということはしっかり言っとかないとねスタッフとのメッセージ聞いてるんです。

<br />